小銭稼ぎのサイト紹介だよ(*^_^*)








換金したよ~~
9月25日に登録した

流石めーる

ちょうど一ヶ月で換金できました
10日ほど前からダウンさん1名付いたので
少し早めだったかもしれませんが

いや~~、500円は嬉しいかも
(間違いなく小銭で喜びます)

テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
はじめまして
ブログアフィリエイト情報ブログ~女子大生の副業事情~から来ました、さぼてんライダーです。
私も流石めーる利用してます!
仕事が早いので、広告依頼をするには1番ですよね。
私もアフィリエイトなどの情報を掲載してますので、よろしかったら来てみてください。
【2006/10/30 10:25】 URL | さぼてんライダー #-[ 編集]


はじめましてぇ^^
流石には・・・まだ広告出した事ないんだぁ;
今度チャレンジしてみるね。只今2度目の換金目指してガンバってまぁ~~す
【2006/10/30 23:22】 URL | azuppe #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azuppe.blog79.fc2.com/tb.php/16-2b1e859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




