小銭稼ぎのサイト紹介だよ(*^_^*)






スポンサーサイト


こんなに凄いミニマネ!!
 先行会員追加募集は、今月いっぱいのみ
1月から正式オープン!!色々な企画が用意されている模様
あなたに意見が、企画に登場する可能性もあり!!
ミニマネが会員無料情報、ツール集に高額情報が読めるすごい情報をアップし ました

しかもミニマネならそれが1800円でみれちゃうんだ

わからないことがあっても大丈夫!!しっかり、サポートもしてくれ相談にも乗ってくれます


報酬は66%-6-3と最低でも1人紹介で1188円。
すぐ元はとれます!参加費たった1800円。 それ以上の価値をお約束します
今なら毎日本部とチャットで意見交換や会員同士の交流もできます

ミニマネ登録はこちらから
(紹介者IDがないと受け付けてもらえない可能性があるので消さないで下さい)

私から登録してくれた方は、apuppeのブログで一緒に宣伝しちゃいます

登録後、ブロクコメントよりご連絡下さい!!
一緒に楽しく頑張ってくれる方、募集中です

ミニマネ登録はこちらから
(紹介者IDがないと受け付けてもらえない可能性があるので消さないで下さい)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おはようございます♪
ミニマネID lunapiですe-343
昨夜は、チャットのお相手ありがとうございました
こちらのブログは、FC2の方にリンクさせていただきました
又、チャットでお会いしましょうねe-266
【2006/12/05 08:07】 URL | しーた #Xa0.Kibk[ 編集]


私も楽しくそして、勉強させていただきました^^暇見てチャットの方に行こうと思っていますので、またお相手してくださいね^^
【2006/12/06 01:16】 URL | azuppe #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://azuppe.blog79.fc2.com/tb.php/39-22df1a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




